どのような形の住まいがいいかなと考えるのですが、年齢を重ねるにつれて古民家風の家がよいかもしれません。

セキュリティの高い住まいに
セキュリティの高い住まいに

住まいについて思うこと

いいなと思う住まいはたくさんあるのですが、自分の理想の家となるとどんなものがいいかなと考えてしまいます。とにかく自然のものが好きなので、自然の素材を使った家がいいなと思います。漆喰や木がふんだんに使ってある家がいいなと思うのです。

タイルも好きなのでタイルをはめ込みたいなと思うし、どんな形の家がいいかなと思ってしまうのです。洋風もいいし、和の古民家を少し洗練されたような形もいいなと思ってしまいます。統一感をださないといけないので、自分の中でかっちりと固めたいなと思ってしまいます。どちらかに決断しないといけないとなるとどうなるかなと思ってしまいます。年齢を重ねると古民家風の家がよいかもしれません。古民家風というのも嫌なのでしっかりとリアリティがある古民家がいいなと思います。太い梁なんかあると最高だなと思います。茶色の太い柱と漆喰の壁の組み合わせが好きなので、そういった形の家になるといいなと思います。和紙でできた照明を使いたいし、素敵な部屋にしたいなと思います。家にいることが好きなので、くつろぐようなインテリアにしたいなと思ってしまいます。そうできるように頑張りたいです。今からしっかりと計画をたてたいです。

Copyright (C)2018セキュリティの高い住まいに.All rights reserved.